【公式】JUN. K(2PM)、本日(10日)日本5thミニアルバム発売…日本iTunes K-POP・POPアルバムチャート1位

 

新譜「THIS IS NOT A SONG」は発売直後の10日午前で、日本iTunes内K-POPアルバムチャートとPOPアルバムチャートで1位を記録、総合アルバムチャート3位に上がるなど、強い人気を見せた。

5日には「2PM」公式SNSチャンネルで収録曲「Hide and Seek, 1995」のスペシャルビデオをサプライズ公開して、ファンを喜ばせた。映像にはJUN. Kの繊細な感性が感じられるメロディーと、曲の雰囲気を高調させる独特なグラフィック効果が耳目を集中させた。

JUN. Kは先月逆走行ヒット曲で話題になった「2PM」の「My House」を作詞・作曲した本人で、「GO CRAZY」を含めて数多くの活動曲をプロデュースした。今回はソロアーティストとしてアルバムの全曲の作業に参加しながら、幅広い音楽スペクトリムを証明した。

一方、「2PM」は完全体カムバックを控えて除隊したメンバーから活動を広げている。芸能番組出演、アルバム発売はもちろん、空白期を待ってくれたファンの為に様々な独自コンテンツで彼らの個性と魅力を表している。「My Home」逆走行で強い存在感を表した彼らのこれからのエナジーに関心が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.03.10

blank