<トレンドブログ>ウォノ、完璧なフィジカルのグラビア公開


グローバルな人気を得ているウォノが、ファッションマガジンの表紙を飾りました。

グローバルアートファッションマガジン「MAPS」は10日、公式SNSを通じてソロアーティストとして大きな愛を受けている歌手ウォノの単独グラビアを公開しました。

公開されたグラビアの中のウォノは、今まで見られなかった初々しい少年らしさで愛らしくてときめく彼氏ルックスタイルを完全に着こなした。
また、タフでワイルドな魅力で相反した雰囲気を演出しました。

ウォノは、見る人の心を溶かすキラースマイルと、春のようにさわやかな姿をグラビアに表わすのはもちろん、隠せない完璧なフィジカルで現場を熱くホットにさせたという。

ウォノのグラビアは、3月22日に発売される「MAPS」4月号(vol.155)に掲載されます。

このように相反した魅力がいっぱいな姿で表紙を飾ったウォノは、先月26日に1stミニアルバムPART.2 「Love Synonym #2:Right for Us」のリリースと同時にワールドワイドiTunesアルバムチャート5位、海外13地域のiTunesK-POPソングチャートTOP10に進入してグローバルな人気を立証しました。

一方、ウォノは28日、2回目のオンライン単独コンサート「WONHO SPECIAL LIVE #WENEEDLOVE」の開催を控えています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.10