≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」16話(最終回)、ウォン・ジナ&ロウン(SF9)が互いへの気持ちを確信=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

9日に放送されたtvNドラマ「先輩、その口紅塗らないで」16話では、ソンア(ウォン・ジナ)とヒョンスン(ロウン(SF9))が回りまわって互いに対する気持ちを確信できる様子が描かれた。

長距離恋愛に苦しんでいたヒョンスンのために別れを告げたソンアは、「誘ってみて」とヒョンスンの挑発に真正面からぶつかり始めた。突然「好きだ」と告白し、ヒョンスンを気づかい、痛みを察して気持ちを表現した。全てを掛けたのに別れを経験してから、再び揺らぎ始めたヒョンスンは気持ちを確信し、「キスしてもいい? 」と言ってキスで答えた。

その後、ソンアは「愛してる。本当にすっごく」と愛情表現するようになり、春夏秋冬を“毎年”一緒に過ごそうとプロポーズのようなことまで伝えた。その意味を分かっていながらもふざけて分からないふりをしたヒョンスンは「そうだね。毎年過ごそう。毎年一緒に」と明るい笑顔でソンアを抱きしめた。

続けてタキシード姿のヒョンスンと、まぶしいウェディングドレス姿のソンアが登場し結婚を暗示させた。

WOW!Korea提供

2021.03.10