【全文】「MONSTA X」ショヌ、新型コロナ検査”未決定”判定…「再検査後に自主隔離」


韓国ボーイズグループ「MONSTA X」のショヌが、新型コロナ検査で未決定の判定を受けた中で、9日に再検査後の自主隔離に入った。

以下、所属事務所スターシップエンターテインメントの公式立場の全文。

こんにちは。スターシップエンターテインメントです。

「MONSTA X」のショヌに関連してご案内申し上げます。

8日、ショヌ君は今後予定されている個人スケジュールの進行に先立って、そのスケジュールに関連するチームの要請でスタッフと一緒に先制的に新型コロナ検査を受け、今日(9日)午後の検査先から「未決定」の判定を受けました。直後に再検査を進めており、検査結果を確認するまで自主隔離する予定です。

これにより本日、日本シングル発売オンラインイベントには、やむを得ずショヌ君が不参加となりました。久しぶりの日本発売プロモーションを待ってくださったファンの皆さんにご心配おかけした点をお詫び申し上げ、広い心でご了承お願いいたします。

当社は、今後も保健当局の防疫指針を遵守して、アーティストの健康と安全のために最善の努力を尽くします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.03.09