デビュー秒読みN.Flying、先輩CNBLUEヨンファのソロコンサートを観覧

N.Flying

デビューを控えたボーイズグループN.Flyingが近況を公開した。
N.Flyingのメンバー、イ・スンヒョプは1日、自身のWeibo(微博)に「スンヒョプです! N.Flyingがヨンファ兄さんの初ソロコンサートに行ってきました。CNBLUE先輩たちのステージではなく、ヨンファ先輩のソロステージはどんな感じなのか、楽しみに見に行ったんですが、さすが先輩、とても素晴らしくカッコよかった! 楽しい先輩のステージは本当に最高~!!」というコメントを書き込み、「僕たちもいつか先輩たちとステージに立ちたいです。また見たいと思わせる公演、本当に楽しかったです!」と締めくくった。
そして、写真ではN.Flyingの初々しくも端正なルックスが際立つ。
N.FlyingはFNCエンターテインメントが3年ぶりに放つ新人グループ。FTISLAND、CNBLUEとは異なる新しいスタイルを披露するものと注目されている。現在、デビューまで秒読み段階に入った状態だ。
昨年、リーダーのイ・スンヒョプのひざの負傷により、デビューが延期されたため、ドラマーのキム・ジェヒョンがSBS週末ドラマ「モダン・ファーマー」に出演し、ソロ活動を始めていた。

2015.03.01

blank