キム・スヒョン、春のそよ風のような笑顔…CF撮影メーキングフィルム公開(動画あり)

俳優キム・スヒョンのCF撮影のメーキングフィルムが公開された。

キム・スヒョンがモデルを務める「COSRX(コースアールエックス)」は9日、公式SNSに「キム・スヒョン TVCF Making Film🎬 キム・スヒョン俳優と共にした COSRXの 初の TVCF! 撮影現場を公開します😊 キム・スヒョン俳優の疲れを知らないエネルギーと明るい微笑のおかげで本当に活気に満ちた撮影現場でした😍😍 (私たちのモデルのかっこいい姿をちょっと見てください....)今後もCOSRXと俳優キム・スヒョンが共にするより良い明日に期待してください❤️」という文と動画を公開した。

動画には、淡いベージュのシャツを着たキム・スヒョンが、カメラに向かってポーズを取る様子が収められた。明るくさわやかな微笑をたたえたキム・スヒョンのまなざしが見る人を我知らず幸せな気分にしてくれる。

キム・スヒョンは除隊後、tvNドラマ「サイコだけど大丈夫」でドラマにカムバックして好評を得た。次回作のドラマ「その日の夜(原題)」でチャ・スンウォンと共演すると伝えられている。

2021.03.09