【ドラマがいいね!】『愛の不時着』はスイスという最適の不時着の場所を見つけた!

写真=tvNドラマ『愛の不時着』公式HP

 

『愛の不時着』を楽しみにしていた人たちが、一番気になったのは、主人公の2人が結局は結ばれることができるのか、ということだった。韓国と北朝鮮に分かれて暮らす2人がどう再び会えるのか。その結論がスイスだった。

 

2人は困難を乗り越えて
『愛の不時着』の前半部分は北朝鮮バージョンだったので、ヒョンビンが演じたリ・ジョンヒョクもずっと軍服姿だった。
この場合もヒョンビンならではの凛々しさがあったのだが、やはり軍人ということで堅苦しさも随所で見られた。
『愛の不時着』の後半になると、ユン・セリもかろうじて韓国に戻ることができて、2人は離れ離れになると思われた。

しかし、ユン・セリに北朝鮮の刺客が現れたことがわかり、リ・ジョンヒョクは彼女を守るために秘密のトンネルを通って韓国に渡っていく。こうして、『愛の不時着』の後半は韓国バージョンとなる。
この後半で、2人は困難を乗り越えて愛を確認しあっていくのだが、どういう結末になるのが本当に気がかりだった。
そして登場したのが、スイスのバージョンだった。

中立のこの国であれば、2人が継続して会うことが可能になる。最適の不時着の場所を見つけたわけだ。
ヒョンビンとソン・イェジンがスイスの美しい風景の中で撮った写真は、まさに『愛の不時着』の最高の結末を演出したのであった。
さらに、アフターストーリーもあった。ヒョンビンとソン・イェジンが実生活でも恋人同士になった。これによって、『愛の不時着』の物語はさらに信憑性を持つに至った。

文=康 熙奉(カン・ヒボン)

『愛の不時着』を「安全な着地」に導いたソン・イェジンが凄い!

『愛の不時着』のヒョンビン!演技の多様性がどう変わってきたか

『愛の不時着』で韓国に渡ったヒョンビンの役柄がカッコ良すぎる!

ヒョンビン主演『愛の不時着』はどこで撮影されたか

最新作は『愛の不時着』!ヒョンビンの俳優魂が凄い

 

コラム提供:ロコレ

http://syukakusha.com/

2021.03.09