女優キム・ガヨン、悪質コメントに苦悩吐露 「”あんな女と住めるのか”という言葉はちょっと…」


韓国女優キム・ガヨン(48)が、悪質コメントについて苦悩を吐露した。

9日、キム・ガヨンはSNSに「背負って生きるのがむしろ楽だと思っていたけれど、未練なく捨てて整理してみると、本当になぜ未練たらしく抱いて生きていたのだろうと思う」と言及。

また「プログラム(番組)に映った姿に対し陰口を叩く方々がいらっしゃるが、一生懸命に生きている」とし「贅沢品を買う常習者でもないのに、『あんな女となぜ住めるのか』という言葉はちょっと…」とし、番組出演後に続く悪質コメントに胸を痛めていることを明かした。

「冷蔵庫には、賞味期限が過ぎたものはない。一部カフェ(サイト)でそのようなコメントが書かれているのを見たが、心配しないで」としたキム・ガヨンは「でも、家を整理してみたら、人生の質が変わるのは本当だ。ありがとうございます、斬新な整理チーム! 」と綴った。

これを前に、去る8日午後に放送された「斬新な整理」にキム・ガヨンが出演。その際、”ミニマリスト生活”を公開して話題を集めた。

WOW!Korea提供

2021.03.09