子役パク・ミンハ、中学2年生の完璧なフィジカルの美貌


SBS所属アナウンサーであるパク・チャンミンの娘で子役として活躍しているパク・ミンハが15歳とは思えないフィジカルと美貌を誇った。

パク・ミンハは7日に個人SNSを通じて「天気がいいな~」とコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真の中でパク・ミンハはレギンスをコーディネートしたスタイルで長い脚を披露していた。ストレートに髪を下ろしたパク・ミンハはマスクを着用していても美しい美貌を誇っていた。
2017年に公開された「共助」に出演していたパク・ミンハは現在映画「共助2:インターナショナル」を撮影しているという。

一方映画「共助2:インターナショナル」はヒョンビン、ユ・へジン、ユナ、ダニエル・ヘニー、チン・ソンギュが出演する予定で今年の2月にクランクインに突入した。

映画「共助2:インターナショナル」」は残酷で緻密な犯罪組職を追って韓国に派遣された北朝鮮刑事リム·チョルリョン(ヒョンビン扮)と、復帰のために自らパートナーを志願した韓国人刑事カン·ジンテ(ユ·ヘジン扮)、さらに米FBI所属のジャック(ダニエル·ヘニー扮)が登場し、それぞれの目的のために団結した南北米刑事たちの予測不可能なグローバル共助捜査を描いた映画である。

WOW!Korea提供

2021.03.08