新旧アイドルVIXX& 神話、12人で仲良くポーズ

2VIXX

1日、アイドルグループVIXXが公式ツイッターに、大先輩アイドルグループ神話(SHINHWA)と撮影した写真を掲載した。
写真に写っている神話とVIXXは、仲良くカメラを見詰め、和気あいあいとした雰囲気を漂わせている。特に、同じポーズを取っていながらも、神話は男らしい姿を、VIXXはキュートな姿を見せており、目を引いている。
先月24日、スペシャルアルバム「Boys’ Record」をリリースし、タイトル曲「別れの公式」を引っさげ、音楽番組でカムバックステージを披露したVIXXは、12thアルバムのタイトル曲「標的」でカムバックした先輩グループ神話の楽屋を訪ね、アルバムを渡してあいさつをした。神話はVIXXのメンバーに温かい激励の言葉をかけたという。
この写真を見たネットユーザーらは「こんなにほのぼのとした新旧アイドルの調和なんて」「VIXXはかわいがられる後輩みたいだね」「12人、全員がカッコいい」「VIXXの『別れの公式』、すごく良かった」などさまざまな反応を見せている。
現在、VIXXは「別れの公式」で、各種音楽番組を通じて、プロポーションを展開中。3月28日と29日には、ソウル・オリンピック体操競技場で、単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA UTOPIA」を開催する。

2015.03.01