「TOMORROW X TOGETHER」、2度目のファンライブ大盛況「幸せだった」


「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」が世界中のMOA(ファンの呼称)と共に2度目のファンライブ「2021 TXT FANLIVE SHINE X TOGETHER」を大盛況に終えた。

「TXT 」6日、「2021 TXT FANLIVE SHINE X TOGETHER」を開催。昨年「2020 TXT FANLIVE DREAM X TOGETHER」でデビュー以来初のファンのライブを行ったメンバーたちは、今回のファンのライブを通じて、約1年ぶりに会ったMOAと特別な思い出を作った。

今回のファンのライブは、星を探しに旅立ったメンバーたちとMOAの旅として構成された。メンバーたちはペンライトウェーブ、一緒に写真を残すこと、悩みを聞くことなどMOAの願いを実行する「MOA’S Wishlist」、MOAが選定した「TXT」の最高の瞬間についてのクイズを解く「MOA’S Top Pick」、爽やかと危険な香りのコンセプトのうち、どちらの方が似合うかをめぐって討論するコーナーまで、さまざまなコーナーを楽しみながらMOAと共に幸せな時間を過ごした。

パフォーマンスも見どころたっぷりだった。「Wishlist」を皮切りに、「We Lost The Summer」、「Poppin’ Star」、「Cat&Dog」、「Roller Coaster」、「Way Home」、「Maze in the Mirror」など多くのステージを披露。特に、今回のファンライブを通じて、昨年5月に発売された「夢の章:ETERNITY」の収録曲であり、メンバーたちの初の自作曲「Maze in the Mirror」が初公開され、注目を集めた。

長い旅の末、メンバーたちが探していた星が「MOA」であることが明かされ、メンバーたちは手紙を通じて本心を伝えた。「今回の旅の準備をしながら、紆余曲折が多かったけれど、この場に立っているメンバーたちと待っていてくれたMOAに本当に感謝している」、「大切な家族、メンバー、MOAのおかげで、常に成長しようと努力するようになる」、「『TXT』が存在できるようにしてくれて、本当に感謝している」、「メンバーたちとMOAにとって、必ず必要な存在になりたい」、「MOAを失望させないよう努力する」という心のこもったメッセージが伝えられた。

「TXT」のためのサプライズ映像も公開された。新型コロナにより、空席と向き合うことになったメンバーたちのため、MOAが手書きで応援のメッセージを残したのだ。これを見たメンバーたちは「久しぶりに会えるので、すごく楽しみだったけれど、このように大きなプレゼントを準備してくれて、本当に感謝している」と感動した気持ちを表現した。

「TXT」は最後に、「久しぶりにお会いできて幸せだった。MOAがいなかったら、『TXT』は何でもないということを改めて感じた。心から応援してくれて、感謝している。もっとたくさんのMOAと直接会える日まで頑張って努力していく」と感想を伝え、ファンライブを大盛況で締めくくった。

WOW!Korea提供

2021.03.07