キム・ヒョンジュン(リダ)元恋人、「話し合いで解決したい」

kkhj0228

俳優兼歌手のキム・ヒョンジュンの元交際相手が、今回の件についてきちんと解決させたいという意志を明らかにした。

28日に放送されたKBSの芸能番組「芸能街中継」では、キム・ヒョンジュンの元交際相手であるチェさんの妊娠攻防戦について伝えた。

チェさんは、キム・ヒョンジュンに妊娠を知らせている。キム・ヒョンジュンと交わしたメッセージのやりとりを見ると、キム・ヒョンジュンは妊娠の事実を知り、お腹の中の子どもを心配しているようである。キム・ヒョンジュンの両親はチェさんに産婦人科に同行し、妊娠を確認させてほしいと要求しているが、チェさんはこれを受け入れなかった。

チェさんの法定代理人は「約束ではなく、一方的だった。何を信じられないのかわからない。妊娠を信じたくないようだ」と述べている。

キム・ヒョンジュンの両親はあるメディアに「名前も書かれていない超音波写真3枚を見せて信じろと言われて信じられるか」とし、「こちらが希望する病院に行ってきちんと確認させてほしいと言ったら、『そちらが指定する病院には行かない。子どもを傷付けられそうだから、行かない』と返してきた」と明かした。

チェさんの法定代理人は「十分に立場を明らかにし、これ以上お話しできることはない。胎児と妊婦の健康が最優先であるため、話し合いで解決できたらと思う」と述べた。

WoW!Korea提供

2015.03.01

blank