BTS(防弾少年団)「Dynamite」、IUを抑えて「MUSICBANK」で16回目の1位!合計32回目の1位で大記録達成!「Rain(ピ)」&チョンハ、「ATEEZ」カムバック


韓国男性グループ「BTS(防弾少年団)」がMUSICBANKで1位に輝いた。

5日午後に放送されたKBS 2TV「MUSICBANK」の3月第1週の1位候補は「BTS(防弾少年団)」の「Dynamite」とIUの「Celebrity」だった。

その結果1位のトロフィーは「BTS(防弾少年団)」の手に渡った。MCたちは出演していなかった「BTS(防弾少年団)」にトロフィーを渡すことを伝えた。
昨年8月に発表した「Dynamite」は「MUSICBANK」で16回も1位に上がった。また音楽順位番組をあわせると32番目の1位を獲得する大記録を達成した。

またこの日の放送では「Rain(ピ)」が後輩歌手チョンハとともに「WHY DON’T WE」で完成度の高いパフォーマンスを披露た。この曲はプログレッシブ・ハウスとR&Bトップラインで誕生した曲だ。

「ATEEZ」は中毒性が強く、熱いエネルギーが魅力の新曲「I’m The One」でカムバックした。「ATEEZ」ならではのそろったダンスで圧倒していた。

WOW!Korea提供

2021.03.05