BEASTヤン・ヨソプと俳優ユ・ジュンサン出演の「ロビン・フッド」のビハインドカット公開

imageミュージカル「ロビン・フッド」に出演中の人気アイドルグループBEASTヤン・ヨソプの未公開写真が公開された。

28日の午前、「ロビン・フッド」製作社はSNSを通して劇中でそれぞれロビン・フッドとフィリップ皇太子役で出演中の俳優ユ・ジュンサンとヨソプの未公開カットを公開した。

製作社は1月ほど先に最後の公演を迎えるヨソプを送る寂しさとファンに対する感謝のあいさつを盛り込んだ写真を公開したと伝えた。ヨソプはBEASTの海外スケジュールのために、この日がフィリップ皇太子としてステージに立つ最後の日であり、この公演のロビン・フッド役がユ・ジュンサンだった。

普段インタビューなどで、ヨソプに対して礼儀正しくて自分の仕事を熱心にする俳優だと愛情あふれる称賛を惜しまなかったユ・ジュンサンも、ヨソプとの一足早い別れを惜しんでいるという。

公開された写真は、「ロビン・フッド」のプロフィール撮影現場で休憩時間に撮影されたもので、レザージャケット姿で穏やかにほほ笑んでいるユ・ジュンサンといたずらっ子のような表情でブイサインをしているヨソプが写っている。まるでロビン・フッドとその助けを借りて成長する世間知らずの皇太子フィリップの関係を反映したような写真である。

劇中でヨソプは、世間知らずの貴族の青年から民衆の苦痛を推し量ることができる真の皇太子として成長する姿までを立派に演じて、ミュージカルの観客はもちろん同僚の俳優やスタッフにまで愛された。ヨソプの公演を見るために韓国内はもちろん日本人や中国人の観客も多く訪れ、公演のたびに大きな歓声と拍手を浴びた。

「ロビン・フッド」は3月29日まで、ソウルのDーCUBEアートセンターで公演される。

2015.02.28