<トレンドブログ>「Highlight」生配信で和気あいあいのチームワーク披露…


「Highlight」が息ぴったりのチームワークを披露していました。

今月3日、Highlightメンバーは、NAVERライブ映像配信アプリ「V LIVE」で『Highlightとともにする水曜の夜!』を配信しました。

この日、Highlightは「久しぶり」と言い、スタートから和気あいあいとした雰囲気を見せていました。

ヤン・ヨソプは
「今日、僕たちは私服だけど、ドンウンさんのジャケットが気になる。ポケットがたくさんあるけど、何が入っているの?」と質問しました。するとソン・ドンウンは準備していたかのようにポケットからリップバームやハンドジェル、ハンドクリームなどを出し、爆笑を誘っていました。

それを見ていたヤン・ヨソプは
「実は、ドンウンが7時くらいに連絡をくれて『ポケットがたくさんついているジャケットを着る予定だから、一度取り上げてほしい』と言った」と暴露し、計画されていた笑いだったと打ち明け爆笑をとりました。

さらに、本格的なゲームを始める前、メンバーは
「未来が見える能力を5分間」と「50秒、過去に戻れる」のどちらを選ぶかという質問を取り上げました。

ソン・ドンウンは「過去に戻って、宝くじを買う」というとヤン・ヨソプは「未来を見に行っても、同じことができる」と指摘し、愉快な雰囲気を作っていました。

またヤン・ヨソプは
「僕たちは芸能人だから言葉や行動を慎重にしなければならない時がある。だけど、人なのでミスしたりもする。未来に行くとその結果だけが残っているので、戻ってきた時に辛いと思う。僕は50秒前の過去に行って、正しい言葉使いにしたい」と打ち明けました。

メンバー4人の息の合った配信だったようですね。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.04