歌手Rain(ピ)、 “情熱マン”らしい名言に「僕じゃない。ユンホ(東方神起)じゃないか?」


歌手Rain(ピ)が、名言に関して弁明した。

3日に放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」にRain(ピ)が出演した。

デビュー24年目となるRain(ピ)は歌謡界屈指の“情熱マン”らしくこれまで様々な名言を吐いてきたが、「とても疲れて(練習しないで)寝てしまった次の日には必ず練習し『これで引き分け』と思うようにしている」と紹介されると、「これは誰が言ったんだ。僕はこんなことを言った覚えはない。ユンホのにおいがする」と否定した。

Rain(ピ)は 「訂正しなければならない。また新たなミームを生むことになる 」と警戒しながらも、「2000年初めにデビューした僕やユンホは今も現役で活動している。こういう精神を持っているから20年以上続けてこれたんだと思う」と話した。また「でもその名言は、僕が言ったことではない」と重ねて否定した。

これに対しチョ・セホは「もしユンホさんも違うと言ったら、Rain(ピ)さんの(名言)にしたらいい」と付け加え笑いを誘発した。

2021.03.04