BOYFRIEND、「不思議の国のアリス」コンセプトでカムバック

image

人気アイドルグループBOYFRIENDが、3月9日韓国でのカムバックを知らせるとともに新しいコンセプトを公開した。

BOYFRIENDの所属事務所は、26日に「BOYFRIENDが4番目のミニアルバム『BOYFRIEND IN WONDERLAND』で帰って来る。「不思議の国のアリス」をモチーフに破格的な変身を試みる予定なので期待して欲しい」と語った。

また、公式のSNSを通して23日に、ヨンミンとクァンミン、24日にミンウとドンヒョン、そして25日にヒョンソンとジョンミンのグラビアを順に公開してオンラインコミュニティを中心に熱い反応を集めた。少年と青年の境界線のイメージを重要ポイントとしたBOYFRIENDのメンバーが、幻想的なスタイルと魅力的な視線を披露し、新しいアルバムに対する期待感を高めた。

BOYFRIENDは、「Obsession」でピーターパン、「WITCH」で赤頭巾と、ファンタジー路線を続けて「メルヘン」をテーマとしたストーリーテリングで多くの支持を受けた。

BOYFRIENDは、4目のニアルバム「BOYFRIEND IN WONDERLAND」の発売を前に追いこみ作業に励んでいる。

2015.02.28

blank