コン・ユ、”やりたい作品を選択して自負心を持って撮影中”(動画あり)

俳優コン・ユの「To-Do List」の結果が明らかになった。

1日、コン・ユの所属事務であるマネジメントSOOPのYouTubeチャンネルには、「(ENG) 'コン・ユ'は 2020 To Do Listをどれほど守ったか?📝 How many 2020 ‘To-Do List’ has gongyoo achieved?」というタイトルで動画を公開した。

動画には、シックなグレイのストライプ模様のスーツを着たコン・ユの姿が収められた。コン・ユは、今年の目標であった「健康」については「努力している。年ごとに健康補助食品の数が増えて今年は13種類。薬の力で生きている」とユーモアを交えて語った。また「やりたい作品選択」については「今撮影している。韓国ではドラマで扱ってこなかったジャンルで自負心を持っている」とドラマ「静寂の海」について語った。最後に「釣りと英語」については「英語の勉強を全くしなかった。忙しく体力的にもきつかった」として名残惜しい思いを表した。

最後に「最近は、一日一日を一生懸命生きようと思っている」として「みなさんも、いいことだけがありますように」とあいさつした。

コン・ユが出演するNetflixオリジナルシリーズ「静寂の海」は、必須資源枯渇で荒廃した未来の地球を背景に、月に捨てられた研究基地に謎のサンプルを回収しに行く精鋭隊員の話で、俳優チョン・ウソンが制作を引き受けて話題を集めた。

2021.03.01