ヤン・ヨソプ(Highlight)&ホチャン(VICTON)、爽やかな”先輩X後輩ショット”を公開


韓国ボーイズグループ「VICTON」ホチャンが、「Highlight」ヤン・ヨソプとのツーショット写真を公開した。

ホチャンは先ごろ、Instagramを通してヤン・ヨソプ(Highlight)との写真を投稿し、注目を浴びている。

公開された写真で2人は仲よくポーズをきめ、爽やかな笑顔を誇りファンの視線を集めた。

2人の先輩X後輩アイドルの出会いは、MBC「覆面歌王」出演で実現。ホチャンは日頃から、先輩グループ「Highlight」を自身のロールモデルとして挙げ、熱狂的ファンだと明かしていた。MBC「覆面歌王」に”かまど猫”として出演したヤン・ヨソプを第1ラウンドでみごとに当てる”真のファン”の力を発揮して話題になった。

以降、歌王となる8連勝を記録したヤン・ヨソプはインタビューを通してホチャンに「ご飯、おごるね」とメッセージを送るなど、微笑ましいエピソードを伝えた。

WOW!Korea提供

2021.03.01