女優ハム・ソウォン、離婚説について“反省の時間、芸能人である事を後悔していた”


女優ハム・ソウォンが夫との離婚説について心境を明かした。

ハム・ソウォンは28日に個人SNSを通じて「反省の時間。歳を重ねて子供が生まれたら世の中のすべてが分かるようになると思っていたけど、まだまだ足りなくて学ぶべきことだらけですね」と思いを伝えた。

さらにハム・ソウォンはファンからもらったダイレクトメッセージのキャプチャを公開していた。キャプチャされたメッセージはファンから送られたもので、最近亡くなった母がTV CHOSUNバラエティ番組「妻の味」を見て笑っていた思い出を回想する内容と共に「最近とても辛そうで心配になります。世の中には悪い人もいれば良い人もたくさんいます。影で応援する人たちもたくさんいるので頑張ってください」とハム・ソウォンを励ます内容であった。

(2ページに続く)

2021.03.01