「宇宙少女」、デビュー5周年の特別なプレゼント…「Hurry Up」パジャマバージョン公開


ガールズグループ「宇宙少女」がデビュー5周年を迎え、特別な贈り物を準備した。

「宇宙少女」は25日、デビュー5周年記念に公式SNSを通じてスペシャルクリップの映像とパジャマ認証ショットを公開した。

デビュー5周年を迎えた「宇宙少女」は、まず「『宇宙少女』5周年特別プレゼント。今後も『宇宙少女』だけに集中! 私たちだけ見てください。UJUNG、友情しよう」という文とユニークな認証ショットで「UJUNG(ファンクラブ)」に感謝の気持ちを伝えた。

「宇宙少女」のメンバーは、パジャマを着てカメラに表情とポーズを取っている。パジャマでもモデルのようなビジュアルを誇っており、続く写真では、メンバーが手を集め、しっかりとしたケミストリーを感じることができる。特に「5TH VJSN」という大きな風船を背景に5周年記念のケーキでお祝いと喜びを満喫する姿も盛られた。

認証ショットと一緒にミニアルバム「WJ PLEASE? 」収録曲「Hurry Up」パジャマバージョンスペシャルクリップ映像を公開した。 「Hurry Up」は、スイングのリズムをベースにしたダンス曲で、「宇宙少女」のメンバーたちは、色とりどりのパジャマを着て軽快なダンスと楽しい雰囲気をプレゼントした。特に振り付けの途中、様々な演技で、ミュージカルのような感じをプレゼントした。

2016年2月に「WOULD YOU LIKE? 」のアルバムのタイトル曲「MoMoMo」でデビューした「宇宙少女」は、25日にデビュー5周年を迎えた。 「HAPPY」、「La La Love」、「Boogie Up」、「BUTTERFLY」などのヒット曲を出した。

「宇宙少女」はユニット活動と演技、バラエティなど様々な活動で多くの愛を受けている。

WOW!Korea提供

2021.03.01