「超新星」今日 ソフトバンク - サムスン親善試合で始球式

201502271350776249_54eff830d34ab「超新星」が、サムスンとソフトバンクの親善試合で始球式を務める。

超新星は27日、日本の福岡ヤフオクドームで開かれるサムスンライオンズとソフトバンクホークスの親善試合で始球式を務める。

この日の始球式には軍服務中のソンジェを除いたユナク、グァンス、ソンモ、ゴニル、ジヒョクの5人のメンバーが参加し、始球式と祭典の舞台を披露する。

超新星の所属事務所は「サムスン-ソフトバンクの親善試合で始球式を務めることになって光栄だ。サムスンとソフトバンクの親善試合が、日韓各リーグの優勝チームの親善試合という意味を持つように、今後も活発な活動を通して、日韓両国の架け橋になって欲しいという意味だと理解し、喜んで始球式を務める」と明らかにした。

超新星は、これまで安定した日本の活動でソフトバンクとオリックスなどのいくつかの球団の試合で始球式をしてきた。またチームのメンバーグァンスが芸能人野球チームで活動するなど、特別な野球への愛も見せている。

超新星は3月に日本で新しいシングルを発売し、日本での活動を継続する。

2015.02.27