<トレンドブログ>女優イ・ミンジョンの最愛のおやつは“ソットクソットク”!?


女優のイ・ミンジョンが、最愛のおやつを公開しました。

イ・ミンジョンは27日、自身のインスタグラムに「好み狙撃ソットク」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真の中には、イ・ミンジョンのために撮影現場に準備されたカフェカーが写っています。 美味しそうなソットクソットク(ソーセージとトク(お餅))のビジュアルが、見る人の食欲を刺激しました。

これを見たあるネットユーザーは、「ソットクソットクお好きですか? 最愛のサービスエリアのおやつは何ですか?」と尋ねたし、イ・ミンジョンは「ホットドッグ ソットクソットク おでん ジャガイモ」と、答えて目を引きました。

また別のネットユーザーが「お姉さんもソットクソットクを食べるんですか?」と尋ねると、イ・ミンジョンは「そうですね。最愛のおやつ」と、答え、ました。
気さくなイ・ミンジョンの性格がわかります。

一方、イ・ミンジョンは現在、映画「クリスマスプレゼント」を撮影中です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.28