「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、デビュー2周年「2020.txt」サプライズ公開.. “MOAがいるから頑張れた”


「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」の特別な話が盛り込まれた「2020.txt」がサプライズ公開された。

デビュー2周年(3月4日)を控えた「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」は24日、全世界MOAのための多彩なコンテンツを公開する「TXT 2021 DREAM WEEK - MOA CAMPUS in March」(以下、「TXT 2021 DREAM WEEK」)を開始した。

ティーザー映像をはじめ、メンバーらの写真が入った「DREAMGRAPHY」、カバー曲「Sriracha」などを公開してきた「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」は、27日0時、グローバル公式ファンコミュニティプラットフォームWeverseに「2020.txt」を上げ、全世界のファンたちの爆発的な反応を呼び起こした。

「2020.txt」で「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」メンバーは、2020年に振り返りRe、Team、Tomorrowをテーマに率直な話を打ち明けた。特に、これまでどこにも公開されなかった話とメンバーたちの写真が公開されて特別さを加えた。 5メンバーは「Re」を通じてデビュー前の各自の想像していた歌手の姿、ファンの意味などについての話を、「Team」ではデビュー2周年を迎えたチームとして、他のメンバーに感じた感謝の気持ちを伝えると同時に夢見ている目標などを打ち明けた。

最後に、「Tomorrow」では「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」の覚悟を垣間見ることができた。メンバーたちは1年後、そして10年後の「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」にメッセージを伝えてお互いに力強い応援を送った。続いてMOAには「MOAがいるからこそ頑張れる。これから僕たちと一緒にいる時間が幸せになって欲しい」と愛情をたっぷり込めた挨拶をした。

このように、全世界のファンと一緒にデビュー2周年の喜びを分かち合う「2021 TXT DREAM WEEK」は来月4日まで続く。

「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」は先月20日、日本で発売した1stフルアルバム「STILL DREAMING」で発売と同時にオリコンデイリーアルバムチャート7日連続1位と週間チャート上位をさらったのに続いて、米国ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200 」173位に上がって「第4世代代表アイドル」としての地位を確実にした。 3月6日にはファンライブ「2021 TXT FANLIVE SHINE X TOGETHER」を開いて、全世界のファンたちに会う予定だ。

WOW!Korea提供

2021.02.28