「B1A4」渋谷のシンボル、PARCOとコラボ

201502271006773856_54efc33dade28「B1A4」の日本での人気が尋常ではない。

最近、東京·渋谷の中心にある有名デパートPARCOの外壁に「B1A4」をモデルにした超大型垂れ幕が公開され、多くの人々が足を止めている。

現在、PARCOのホームページには、ホワイトデーを迎え、本人の名前を入力して、B1A4メンバーを選択すると、選択されたメンバーが愛を告白する「恋愛シミュレーションゲーム」がコンセプトのユニークなプロモーションが熱い話題を集め、日本国内での人気を証明している。

全国のPARCO全店にはB1A4キャンペーンポスターが貼られていて、BGMにB1A4の音楽が流れ、日本国内での人気を実感させている状況。来月からはPARCOデパート内にB1A4カフェを開設し、メンバーたちが直接開発したメニューを提供。またB1A4グッズショップを設置するなど、多彩なプロモーションを続けていく計画である。

所属事務所WMエンターテイメントは「日本の代表百貨店の一つであるPARCOデパートでB1A4とのコラボレーションを提供し、現在プロモーションを進行中」と明らかにした。

日本側の関係者は、「PARCOは感覚的でスタイリッシュなイメージでファッショニスタから多くの愛を受けている百貨店である。B1A4のエネルギーあふれ洗練されたイメージがPARCOのブランドイメージと符合し、コラボレーションすることを決定した」と説明した。

B1A4は来月14日、ソウル東大門区フェギドン慶煕大平和の殿堂で公式ファンクラブ「BANA 2期ファンミーティング」を開いてファンたちと会う予定だ。

<写真>WMエンターテイメント提供

2015.02.27

blank