「ATEEZ」、カムバックまでD-2…強烈×爽やか×おぼろげなハイライトメドレーを公開


グループ「ATEEZ」がカムバックを2日前に控えている中で新アルバムに収録された音源の一部を公開した。

「ATEEZ」は26日の午後に公式Youtubeチャンネルを通じてミニ6thアルバム「ZERO : FEVER Part.2」のハイライトメドレーを公開しカムバックに対する熱気をさらに盛り上げた。

公開された映像の中で「ATEEZ」は廃墟のような空間の中で強烈な眼差しでカメラを見つめる一方、肩を組みながら可愛い表情を発散し、時にはおぼろげな瞳で天を仰ぐなど様々な雰囲気を表現し視線を集めていた。

ファーストトラックに収録されたタイトル曲「I’m The One」はエネルギーあふれるボーカルが世界に向かって突き進んでいくメンバーたちの姿を連想させていて、タイトル曲らしいパワーを見せていた。

さらに新アルバムには強烈なメロディーの「The Leaders」、聴くだけで心に春を誘う「Time Of Love」、グループの色がよく表現された「Take Me Home」、リーダーのホンジュンが自ら作詞作曲および編曲まで手がけてファンに贈っていた「Celebrate」などの曲が収録されていて「ATEEZ」の多彩な魅力を披露する予定である。

特に先に公開していたタイトル曲「I’m The One」のパフォーマンスプレビュー映像は公開した1日目で163万ビューを突破し、90秒構成の短い映像にも関わらず「Youtubeミュージックビデオトレンディングワールドワイド」の2位にランクインされながら「ATEEZ」に対するグローバル的な期待感を立証していた。

一方「ATEEZ」の新アルバム「ZERO : FEVER Part.2」は来る3月1日午後6時に発売を控えていて「ATEEZ」は新アルバム発売日の翌日である3月2日午後8時にNAVER VLIVEを通じてオンラインショーケースを開催する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.02.27