女優キム・ヘウン「キム・ジェジュンとのキスシーンに夫が怒り」

女優キム・ヘウン「キム・ジェジュンとのキスシーンに夫が怒り」

韓国女優キム・ヘウン(41)が26日に放送されたKBS2「ハッピートゥゲザーシーズン3」に出演し、「夫はいまは応援してくれるが、スキンシップのあるシーンを見て堪忍袋の緒が切れる瞬間がある。少し前にわたしが演じたキスシーンがポータルサイトの検索語上位になった際も、夫はそれを見て怒った。いままで演じたシーンの中でも(キスの)水準が最も高かった」と暴露した。

キム・ヘウンが言及したキスシーンは昨年放映されたMBCドラマ「トライアングル」でジェジュン(JYJ)とホテルでキスをする場面で、放送当時、話題を集めた。

キム・ヘウンは「5日間ほど口もきかなかった。今日、この件を言うなと言われていたが、10日間口をきかないことになるかもしれない」と話し、笑いを誘った。

ネットユーザーは「キム・ヘウンのキスシーン、わたしたちも夫と一緒に怒っていたわ」、「キム・ヘウンは女性から見てもセクシー」などの反応を見せた。

WOW!korea提供

2015.02.27