イム・シワン(ZE:A)、致命的なけだるさのグラビア公開!”僕が演じるキャラクターの専門家は僕”

イム・シワン(ZE:A)が、メンズマガジン「GQ KOREA」3月号のグラビアを飾った。

今回のグラビアは、けだるい雰囲気のイム・シワンのシックな魅力をそっくり表わして、より一層目を引きく。 ブラックタートルネック、シャツスタイリングなどベーシックなスタイリングだけでも節制されたセクシーさを発散して、特有の雰囲気を際立たせている。

カットごとにちょっと変わった雰囲気を伝えたイム・シワンは、現場でもグラビア職人の姿をしっかりと見せてスタッフを感嘆させた。.

時間がある時は時々“ランニング”をするというイム・シワンは、「怠惰で怠けるようになってしまいそうで、それが嫌で走っています。 マラソンが僕とよく合います。 10キロメートルコースに出場して41分台で完走しました。 30分台が目標です」と、着実にランニングをする理由を伝えた。

イム・シワンに“完走”というのはどんな意味なのか尋ねると、「ゴールイン地点まで揺れないでちゃんと行くのがどれくらい重要なのかよく分かります。 最後までよく終えることができてこそ、ある差を作るということ」と、話した。

また「“僕が演じるキャラクターの専門家は僕”という考えで、ぐっと食い込んで悩んで意見を出して僕だけのものを作ろうとします」と、演技に対する深い考えを打ち明けた。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.26