ASTROチャ・ウヌ、シンプルだが華麗なおしゃれさん…ソフトでシャープでスタイリッシュ

ASTROチャ・ウヌのソフトでシャープでシンプルで華麗なグラビアビハインドが公開された。

チャ・ウヌの所属事務であるファンタジオ(Fantagio)は26日、公式SNSに「[#チャ・ウヌ][ポスト] シンプルだが華麗な おしゃれさんを紹介します。ソフトだがシャープで、シンプルだが華麗に、そしてスタイリッシュに! ✨ この難しいことをチャ・ウヌは全てやり遂げます 🙊💜 ユニークで多彩な GQ 3月号 グラビア撮影ビハインドを今すぐ #ファンタジオポストで確認してください 💨」という文と多数の写真を公開した。

写真には、おしゃれなジャケットやカジュアルルックと様々なバッグをアレンジしたチャ・ウヌの姿が収められた。うつろだったりシャープだったり、多彩な眼差しを表現するチャ・ウヌの魅力がたっぷり詰まったビハインドカットが見る人を視線を釘づけにしている。

チャ・ウヌは、2016年グループ「ASTRO」でデビューし、俳優としても活動している。最近では、韓国で人気のうちに終了したtvN水木ドラマ「女神降臨」でイ・スホ役を熱演した。

 

2021.02.26