俳優イ・ジュンギ「新型コロナで多くことができないので、人恋しい」


韓国俳優イ・ジュンギの爽やかなカバー画報が公開された。

26日、「THE STAR」マガジンは「LEE JOON GI in JEJU ISLAND」をテーマに春にぴったりのビジュアルを披露したイ・ジュンギの3月画報を公開した。

この日公開された写真で、イ・ジュンギはモダンなホテルを散策したり、馬と一緒にポーズを取ったりするなど、チェジュド(済州島)で様々な姿を披露した。特に、撮影現場では4~5年ぶりの乗馬であるにもかかわらず、トップレベルの実力を披露しスタッフから拍手喝采を浴びたという。

画報撮影後のインタビューでイ・ジュンギは「済州には10年ぶりにまた行ったが、新しく見えた。もっと神秘的で美しくなったようだ。おかげで仕事と休息を一緒にした気分だった」と撮影の感想を伝えた。

昨年、ドラマ「悪の花」で演技好評と大きな愛を受けたイ・ジュンギ。ことし次期作について「『悪の花』でたくさんの愛と過分な称賛を受けて、とても感謝している。久しぶりに深みがあって重厚ながらも温かい人間愛の作品を披露したようで、余韻が残っている」とし「良い台本を慎重に読みながら悩んでいる。どんな作品で戻ってくるかわからないが、良いストーリーとメッセージで多くの方に慰めと希望、そして楽しさを届けなければと思う。もう少し待ってほしい」と話した。

(2ページに続く)

2021.02.26