<トレンドブログ>「SHINee」Key(キー)vs「SJ」イトゥク、アイドル先輩後輩の料理対決でキム・スミ“孫Key”をえこひいき?!…「スミさん家のおかず」


グループ「SHINee」のKey(キー)が、キム・スミの愛をたっぷり受けました。

韓国で25日に放送されたtvNの「スミさん家のおかず:お母さんが帰ってきた」には、「SHINee」のKeyが出演して、キム・スミの心をとらえました。

この日、レギュラーの「SUPER JUNIOR」イトゥクはキム・スミに気に入られるために花を準備したが、キム・スミは「私を間違って選んだ」と、残念がりました。 キム・スミは「何日か前に私に電話がきた。 今日出てくる方が“会いたい”と“私のご飯を食べたい”と言ったそうだ。 行っておんぶして来なさい」と、Keyを呼びました。

Keyは登場するやいなや、「軍隊で先生がとても思い出された」と、キム・スミに対する懐かしさを表現しました。

キム・スミは「今日はチャン・ドンミンでなく、キボム(Keyの本名)が私のそばで習わなければならない」と、惜しまない愛情を表わしたし、チャン・ドンミンはやきもちをやきました。

するとKeyは、キム・スミにチャン・ドンミンがしている“おかず部長”の腕章を外させてほしいと頼みました。 キム・スミは腕章をすぐに奪ってKeyにプレゼントしました。

腕章をはめたKeyは、キム・スミの隣で料理を補助したし、キム・スミは「久しぶりに来たのになれたもんだ」と、満足しました。 また「新曲を一つだけ歌ってほしい」とお願いし、Keyは「『スミンさん家のおかず』で歌を歌う方々は何人か見たがダンスした人はいなかったでしょう?」と、新曲「Don’t Call Me」のパフォーマンスを披露しました。

またKeyは、料理上手なアイドルTOP5に共に挙げられたイトゥクと料理対決を繰り広げました。 キム・スミは、Keyには惜しまない称賛を、イトゥクには容赦ない辛口コメントをして笑いを誘いました。

Keyの料理を味わったキム・スミは、「今まで塩辛いものを食べたためか、若干薄口かなと思ったが、これが合うではないか」と、擁護して「Keyは500点」と、ほめました。

最後にKeyは「久しぶりに来れてとてもうれしくて、故郷の実家に帰ってきたような気持ちだ。 以前、出演したのもうれしかったが、おかずを送ってくださったのもとてもありがたかった。 入隊する前まで、きちんとよく食べた」と話したし、キム・スミは「また1箱送る。 いつでも突然何かが食べたくなれば電話して」と、話しました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.26