イ・ミンホ、少年のようなキュートなビジュアルが話題

イ・ミンホがナチュラルな魅力をアピールした。

イ・ミンホがモデルを務めるファッションブランド「AND Z」は25日、公式インスタグラムに「明日[AND Z カカオトーク]チャンネルで未公開の広告カットと映像が単独先行公開されます!あらかじめチャンネル追加しまだ公開されていない!大切に大切にしてきた!魅力満載のカットと映像を一番最初に見てください。」という文章と1枚の写真を掲載した。

写真には、白のTシャツを着たイ・ミンホの姿が盛り込まれている。イ・ミンホは手で襟ぐりをひっぱり口元を隠すようにして微笑んでいる。はにかんだようなキュートな笑顔が見る人の胸をときめかせている。

イ・ミンホはApple TV+のドラマ「パチンコ」に出演する予定だ。

2021.02.25