SEVENTEEN、日本シングル「ひとりじゃない」ジャケット公開


人気グループSEVENTEENが、13人の青春を盛り込んだ新曲「ひとりじゃない」のジャケット写真を公開した。

所属事務所Pledisエンターテインメントは24日、SEVENTEENの公式SNSに、4月21日に発売予定の日本3rdシングル「ひとりじゃない」のジャケット写真を公開した。

「ひとりじゃない」のジャケット写真は、再び夢に向かってスタートラインに立つ若者の勇気と決意を歌ったオリジナル作品であるだけに、「青春の肖像」というコンセプトで13人のメンバーの多彩な姿を表現し、新たなスタートラインに立つSEVENTEENの姿を象徴している。

写真の中のSEVENTEENは、ワイルドでカラフルな衣装で成熟した魅力を発散したり、ビビッドな色味が際立つ衣装でレトロなムードを醸し出し人目を引いた。加えてシンプルなベージュトーン背景のジャケット写真で温かい魅力を加え、13人それぞれの完璧なビジュアルと個性が際立つ写真で新たな魅力をした。

「ひとりじゃない」のプロデュースに参加したウジは、「『ひとりじゃない』は大変な時期に青春を過ごす皆 さんにエールを送る曲であり、CARAT(ファンクラブ)との再会を誓う曲」と曲に込められたメッセージを説明した。

加えて、「SEVENTEENは、CARATたちと共にしたすべての瞬間が大切な青春であり、今もその青春は続いている」とし、「このような思いをタイトルと歌詞に込めて一生懸命準備したので、僕たちの気持ちが皆さんに伝われば」とファンへの愛を表わした。

このように、 SEVENTEEN の 日本3rdシングル「ひとりじゃない」は、予約販売開始と同時に大型レコードショップHMVが運営する「HMV&BOOKS online」で発表した「人気商品ランキング 韓国・アジア総合予約」(週間)で1位を占め、すでに熱い反応を得ており、日本カムバックに全世界の関心が集中している。

SEVENTEENは4月21日、日本3rdシングル「ひとりじゃない」を発売し、27日には日本のオンラインファンミーティングとトークショーを開催する。

2021.02.25