チャンヨル(EXO)、約4か月ぶりに近況を掲載…“心配されるような事は二度としない”


グループ「EXO」のメンバーであるチャンヨルが約4か月ぶりに近況を伝えた。

チャンヨルは24日に公式ファンコミュニティページを通じて「何より長らく待ってくださったファンの皆さんに心配をおかけしてしまった事をお詫び申し上げます」と長文の投稿を掲載した。

チャンヨルは「文では表現しきれないほど申し訳ない気持ちの中でファンの皆さんを思う時間を過ごしていた」と明かし、「今までどんな言葉でファンの皆さんに僕の気持ちを伝えるべきか数えきれないほど悩んで考えた。僕の誕生日に贈ってくださった皆さんの応援の言葉と手紙を読みながら申し訳ない気持ちと感謝の気持ちがより大きくなった」とファンに対する気持ちを伝えた。

続いて「皆さんからいただいた大切な気持ちを守り続け、恩返しできる方法を何度も考えながら、今後は皆さんを心配させるような行動は二度としないようにすると改めて心を決めた。皆さんからいただいた信頼の言葉は間違っていない事を証明できるように今後より最善を尽くす」と覚悟を明かした。

最後にチャンヨルは「僕も9年前の初心を忘れないでいながら、僕に贈ってくださった皆さんの限りない過分な愛を守れるように頑張る」と挨拶を伝えた。

一方チャンヨルは昨年10月に自分を元交際相手だと主張するネットユーザーの暴露文により騒ぎの中心となっていた。

WOW!Korea提供

2021.02.25