カムバック「ATEEZ」、燃え上がる火のような熱気…アルバムパフォーマンスポスターを公開


グループ「ATEEZ」がカムバックに対する期待ほど熱い熱気が感じられる写真を公開した。

24日の午後に「ATEEZ」の公式SNSには新アルバム「ZERO : FEVER Part.2」のパフォーマンスポスターが公開された。

ポスターの中で燃え上がる火を背景に立った「ATEEZ」は、火よりも熱いカリスマあふれる眼差しで視線を圧倒させていた。ポスターには「FIREWORKS」と書かれたキャッチコピーと共に今回のアルバムタイトル曲である「I’m The One」に関する情報が記載されていた。特にリーダーであるホンジュンとメンバーのミンギが作詞に名をあげていて視線を集めた。

アルバムをリリースする度に目を離せないパフォーマンスを披露し「ステージ職人」と呼ばれる「ATEEZ」が今回の新アルバムで見せるパフォーマンスについて早くもファンの期待と注目が高まっている。

一方「ATEEZ」の新アルバム「ZERO : FEVER Part.2」は来る3月1日午後6時から発売を開始し、翌日の3月2日午後8時にはNAVER V LIVEを通じてオンラインファンショーケースが開催される予定だ。

WOW!Korea提供

2021.02.25