NU'EST、「I'm Bad」ティーザー公開..声帯手術のベクホは?

201502261623773638_54eecc098aaf9グループ「NU'EST」がスペシャルシングルのタイトル曲「I'm Bad」のティーザーを公開した。

所属事務所Pledisエンターテインメントによると、3月15日にデビュー3周年を迎え、ファンのためにメンバーたちの特別な要求で作られたという今回のスペシャルシングルは、洗練されたメロディに深い感性を入れた曲が収録されている。

今日(26日)正午公開されたティーザー映像には、NU'ESTのメンバーたちの姿が感覚的に編集され、短いが強烈な印象を与える。

タイトル曲の「I'm Bad」は、ドラマチックな曲構成とNU'ESTの節制されたボーカルが魅力的な曲で、別れを告げた男心を力のあるボーカルで歌い上げている。

現在、声帯手術後の回復中のベクホを除いた4人のメンバーの声が盛り込まれている。

この他にもベクホを惜しむファンのために、休養をとる前に録音した「私と同じお茶を飲んで」も一緒に収録された。

NU'ESTのスペシャルアルバムは27日、オンラインで公開後、デビュー日である3月15日に合わせて限定アルバムが発売される。NU'ESTはデビュー3周年のファンミーティングと日本のコンサートで忙しい日々を送っている。

<写真> Pledis

2015.02.26

blank