【全文】女優パク・ヘス側、自称“校内暴力被害者の集い”から連絡があったことを発表=悪質な脅迫行為の疑い


韓国女優パク・ヘス側が、校内暴力疑惑に関して、悪質な脅迫行為と見られる連絡があったことを公表し、疑惑が虚偽である証拠を確保して捜査機関に提出する予定であることを発表した。

以下、STUDIO SANTA CLAUSエンターテイメントの発表、全文。

こんにちは。

STUDIO SANTA CLAUSエンターテイメントです。

自称“校内暴力被害者の会”に所属するという人物から、所属事務所とパク・ヘスのご両親に「どうするつもりだ? 」という漠然とした、正体不明の連絡が来ました。当社はこのような匿名による連絡が、金銭目当てのものや、証拠を得るための悪質な行為ではないかと疑っています。

当社は今回の校内暴力に関連した情報や主張が虚偽である証拠を集めているところです。その過程で被害者だと主張する方が金銭目当ての集団的悪質行為ではないかと疑うだけの証拠も見つかっています。

被害者と主張する方は法的手続きをとるなど公式的な方法で自身の権益を守る処置をとってください。もしそのような手続きがあった場合、当社は誠心誠意対応していく所存です。

当社は本件の暴露が虚偽であるという点について確信を持っており、証拠も確保して捜査機関に提出する予定です。また本件に関しては寛容な態度はとらないので、無分別な憶測や虚偽の書き込みをした方は追加告訴するなど、広範囲にわたる強硬な対応をとっていくことをお伝えします。

よろしくお願いいたします。

WOW!Korea提供

2021.02.24