《韓国ドラマNOW》「月が浮かぶ川」4話、キム・ソヒョン、過去のジスとの縁思い出しす「どうやってあなたを忘れるか」涙=ネタバレ・あらすじ


※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

23日に放送されたKBS2TV月火ドラマ「月が浮かぶ川」では、ピョンガン(キム・ソヒョン分)がオンダル(ジス)を思い出した。

この日オンダルは、ヘ・モヨン(チェ・ユファ)に拉致されたにもかかわらず、ピョンガンの居場所を隠した。それとともに「あいつだけ無事でいればいい、私に何でもさせろ」と述べた。

ピョンガンはウォルガン僧侶(チョ・テグァン)を訪ねた。ウォルガン僧侶はピョンガンに「長い道のりでしたね、姫様」と言いながら両手を合わせて挨拶し、意味を持った表情を浮かべた。

ピョンガンは、自分自身を支えているオンダルに「待っていたのね」とし、オンダルは「待つと言ったじゃないか、お前は大丈夫か」と心配した。ピョンガンは、「行くところがない、どこへ行けばいいかわからない」と言うとオンダルは「行くところがないとはなぜだ。家に帰ればいい」とオンダルを支え家に行こうとした。

(2ページに続く)

2021.02.23