チ・チャンウク、ドタバタのコンビニバイト体験記公開…レジに製品管理、配達まで(動画あり)

俳優チ・チャンウクがコンビニでバイトを体験する様子が公開された。

23日、YouTubeのチ・チャンウク公式アカウントには、「帰ってきた店長のバイト体験記 2 / Ji Chang Wook Part-time at the Convenience Store Ep.2」というタイトルで動画が公開された。

動画には、素顔でコンビニのユニフォームを着てバイトに励むチ・チャンウクの姿が収められた。サインや写真は当然のこと、レジから製品の管理、最近は新型コロナウィルス感染症のために徒歩での配達まで加わって大忙しのチ・チャンウクだった。雨の中、カッパを着て配達に出かけるが配達先の住所を探せず右往左往する姿や、「配達員に対する優しいひと言が大きな力になる」として現場での苦労の様子を語ったりした。

チ・チャンウクは、2月16日に放送終了したカカオTVオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」でロマンチストのパク・ジェウォン役で視聴者にときめきをプレゼントした。また、2月20日にオンラインライブでファンとコミュニケーションした。

2021.02.23