<トレンドブログ>「EXO」カイ、韓国芸能人初GUCCIとのコラボコレクションを披露!「言葉にできないほど嬉しい」


カイが男性ファッション・ライフスタイルマガジン「Esquire」の2021年3月号のカバーを飾りました。

イタリアの有名ブランド「GUCCI」のグローバルアンバサダーとして2年連続で活動してきたカイは、今回のグラビアを通じて自分の名前がついた「KAI x Gucci Capsule Collection」を世界中に初披露しました。
GUCCIが韓国スターの名前を冠したコレクションを発売したのは、今回が初めてです。カイはグラビアで、テディベアをデザインに盛り込んだ「KAI x Gucci Capsule Collection」を完璧に着こなしています。

グラビア撮影後に続いたインタビューでカイは、ソロデビュー準備の過程について語りました。
彼は「僕の声に慣れているファンたちが新しいと感じられるようなノウハウについて、そして初めて僕の声だけ聞く方々に不快さを与えずに近づいていくことができるノウハウについて悩んでいる。今は多くの方々が僕の声を知っていて、いいと思ってくださって嬉しい」と語りました。

さらに、MBC「私は一人で暮らす」など、バラエティ番組での活躍については「率直に僕が面白いかはよくわからないけれど、面白いと言ってくれて嬉しい。オフライン活動が少なくてファンたちに見せられるものが多くないけれど、バラエティを通じて自分の姿を披露することができてよかった」と述べました。

そして、韓国芸能人で初めてとなる「KAI x Gucci Capsule Collection」の発売については
「僕の名前がついたコレクションが作られたのは、とても意味深いことだ。言葉で表現できないほど嬉しい」と喜びを見せていました。
カイのグラビアとインタビューは「Esquire」3月号を通じて確認できます。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.22