キム・ジェウク、昨年は気に入った家を見つけて引っ越しに成功…”今年はみなが一緒に希望を持って生きていきたい”(動画あり)

俳優キム・ジェウクが2020年を振り返った。

キム・ジェウクの所属事務であるマネジメントSOOPは22日、公式SNSに「#SOOPポイラー😎 精算しに来ました#キム・ジェウクは 2020 To Do Listをどれほど守っただろうか? 📝 今日夕方 7時、マネジメントSOOP YouTubeで確認してください 🤍」という文と動画を公開した。

動画には、明るいグレイのニット姿のキム・ジェウクの姿が収められた。キム・ジェウクは「2020 To Do List」に「外国でひとり暮らし」をあげたが、新型コロナウィルス感染症のためにどこにも行けず、「新型コロナが落ち着いたらどこでもいいから行って、平和な日常が戻ったことを実感したい」と語った。2番目の「引っ越し」は成功し、「気に入った家を見つけた」と満足そうだった。3番目の「国内ファンミーティング」も新型コロナのために保留中となった。「10年前にして以来、韓国でファンミができなかったのでしっかり準備したい」と抱負を語った。

最後に今年の目標については、「みなが大変なので、個人の目標もあるが、まず、肯定的な心で一緒に生きていけたらいいだろう」と語るなど、キム・ジェウクの優しい心に触れることができた。

2021.02.22