N.Flying キム・ジェヒョン出演作「君と世界が終わる日に」 衝撃の7話予告映像にファン悲鳴もトレンド入りで話題!

竹内涼真主演、日本テレビで放送中の日本テレビ×Hulu 共同製作ドラマ「君と世界が終わる日に」。ドラマは、プロポーズ直前にトンネル滑落事故に遭い、閉じ込められてしまった青年・間宮響(竹内)が、一変した世界で離れ離れになった恋人の来美(中条あやみ)を探し求めてサバイバルを繰り広げるストーリー。響と共に終末世界を生き抜くサバイバーの1人で、引っ越し業者のアルバイト、ユン・ミンジュンを韓国の5人組バンド「N.Flying」のドラム担当、キム・ジェヒョンが演じている。

21 日に放送された第 6 話では、医薬品を求め、海路から駐屯地へ乗り込む一行の姿が描かれた。果敢にエリア内を捜索し薬を手に入れるも、響は捕らえられ、椅子に縛り付けられてしまう。身動きができない状況で、首藤(滝藤賢一)によって解き放たれたゾンビに襲われる響。噛まれるか、噛まれないか。間一髪のところで登場し、華麗にゾンビを仕留めたのは、幾度となく響のピンチを救ってきたミンジュンだった。駐屯地内で起きている臨床実験や、首藤はじめ研究者たちの思惑など、物語の闇の部分が見えた6話だったが、注目は放送直後に公開された7話の予告映像だ。予告では、「ミンジュン噛まれる!?」というテロップとともに、何者かの襲撃に叫び苦しむミンジュンの姿が…。この映像が放送されるや否や、ネットでは「ミンジュン噛まれちゃうの!?」「そんな展開考えられない」「予告だけで泣けた」などの声が殺到。放送直後から「#ミンジュン」が Twitter でトレンド入り(TOP10 入り)する盛り上がりを見せた。これで、先週に続き2週連続で関連ワードがトレンド入りを果たすなど注目を集めるキム・ジェヒョン。キム・ジェヒョンといえば、今月 28 日開催の日本最大級のファッションショー「東京ガールズコレクション」への出演が決定。4日で30本以上の取材をうけるなど、ドラマ視聴者だけではなく日本のメディアでも引っ張りだこだ。ドラマ7話でどのような結末を迎えるのか?その行方から目が離せない。

ドラマ「君と世界が終わる日に」は、日本テレビにて毎週日曜よる 10 時 30 分放送。毎週土曜日には、キム・ジェヒョンがドラマのセリフを韓国語でレクチャーする映像コンテンツ「きみセカで覚えるジェヒョンの韓国語講座!」を YouTube で公開している。N.Flyng の新曲「Amnesia」が 6 月 30 日に発売決定。

ⒸNTV/HJ ホールディングス

(2ページに続く)

2021.02.22