「東方神起」チャンミン、「正午の希望曲」のスペシャルDJとして出演!!”愛称で“ミンD”と呼んでほしい”


22日(月)、MBC FM4Uの「正午の希望曲 キム・シニョンです」には、「東方神起」のチャンミンがスペシャルDJとして出演した。

この日、チャンミンは久しぶりの公式スケジュールで「正午の希望曲 キム・シニョンです」のスペシャルDJをすることになった。 チャンミンは、「正式にするのは初めて。 幼い頃MBCラジオを聞いて育った世代だ。 イ・スヨン先輩の『感性時代』というラジオを聞いてラジオの魅力を知って育った。 1等ラジオである『正午の希望曲』のスペシャルDJを引き受けることになって光栄です。 今日一日楽しく最善を尽くします」と、所感を語った。

チャンミンは「歓迎メッセージがたくさん到着している」とし、「僕のDJの愛称を“チャンD”、“ミンD”など何と呼べば良いのかとお尋ねくださいましたが、僕はかわいく愛称で“ミンD”と呼んでほしい」と、DJとしてのニックネームを直接選んた。

チャンミンは「僕が、キム・シニョンさんのテンションについて行くことができるか心配だった」とし、「イケメンだという称賛は、聞いても聞いてもうんざりしない」と、話した。

「正午の希望曲 キム・シニョンです」は、毎日昼12時から2時までMBC FM4U(首都圏91.9MHz)で放送されて、PCおよびスマホアプリ“mini”を通じても聞くことがでる。


 

2021.02.22