「スパイ」キム・ジェジュン、海外のファンからの熱いサポート!

201502261056773859_54ee7e81c4c8bキム·ジェジュンが国内を越えて、世界中から熱い愛を受けて独自のグローバルな人気を立証した。

C-JeSエンターテイメントは26日、「キム·ジェジュンがKBS 2TV金曜ドラマ『スパイ』で優しさと男性美を同時に備えたスパイ、キム·ソンウ役を熱演している。国内を越えて海外ファンたちの心までひきつけて、熱い関心と愛を受けている」と伝えた。

香港、フィリピン、アラブ、中国、南米、ベトナム、日本など世界的なファンたちは「スパイ」の撮影現場に絶え間ないサポートを続けながら、詰めの撮影に力を注いでいるキム·ジェジュンと現場スタッフたちを応援しているという。

「スパイ」は、キム·ジェジュンの海外ファンたちの熱い反応から、国内放映が終わる前にすでに日本に輸出され、4月に日本DATVで放送される予定である。キム·ジェジュンの前作「ボスを守れ」、「Dr.JIN」、「トライアングル」の放映当時にも記録的な海外版権輸出で、グローバルな人気を立証している。

「スパイ」は、毎週金曜日の9時30分に2編連続放送される。

2015.02.26

blank