キム・ウソク(UP10TION)、無差別顔面攻撃…「人気歌謡」に出演


キム・ウソクがさらに強力になった「顔面攻撃」と甘い舞台で視線をひきつけた。

キム・ウソクは21日、SBS「人気歌謡」に出演して2ndソロアルバム「2ND DESIRE [TASTY]」のタイトル曲「Sugar」の舞台を飾った。

この日、ユニークながらも清涼感を醸し出す衣装を着て登場したキム・ウソクは、格別なビジュアルを誇ってファンの心をもう一度狙撃した。手でハートを作るかわいいポイント振り付け「折り紙ダンス」と椅子を活用した独舞などで目を引いただけでなく、ダンサーたちと一緒に愛らしい魅力がいっぱい詰まったステージを披露した。

また、キム・ウソクはこの日「人気歌謡」の1位候補に上がった。先立って18日、Mnet「M COUNTDOWN」と19日KBS2「ミュージックバンク」で1位のトロフィーを手にしたのに続いて、20日MBCの「ショー! 音楽中心」でも1位候補に入った。さらに「人気歌謡」でも1位候補にも選ばれキム・ウソクの冷めない熱い人気を実感させた。

グローバルファンたちの愛を一身に受けているキム・ウソクの「2ND DESIRE [TASTY]」は、ハント週間アルバムチャートとガオン週間アルバムチャートの両方で1位を占めて話題を集めた。

人気ソロアーティストとして定着したキム・ウソクの活発な動きと活躍に関心が集中している。

WOW!Korea提供

2021.02.22