BTS(防弾少年団)、世界でたったひとつのフォトカード完成…”オークションにかけたら50億ウォンくらい?”(動画あり)

BTS(防弾少年団)がフォトカード作りの様子を公開した。

21日、BTSのの公式SNSに「[#BANGTAN BOMB] #防弾少年団の BE フォトカード作りの時間! #生まれて_フォトカード作りは_始めてで #一緒に_フォトカード作りしよう_ARMY」という文と動画を公開した。

YouTubeのBTSの公式チャンネルに「[BANGTAN BOMB] Decorating Our Photo Cards - BTS (防弾少年団)」というタイトルで公開された動画は、RMとJ-HOPE、ジミンとジン、ジョングクとV、SUGAでフォトカードにスティッカーをはって世界でただひとつのフォトカードを完成した。

RMは「こんなことしたことない」と話した。J-HOPEは「いろいろなことを経験しますね」としながら完成品を見て「完璧だ。満足だ」と叫んだ。

またジンは「私はスターなので星だけ貼ります」とし、Vは「オークションにかけたら50億ウォンくらいするだろう」として笑わせた。

BTS(防弾少年団)の「血、汗、涙(Blood Sweat & Tears)」のミュージックビデオが21日、7億回を突破した。またBTSは、24日の午前11時(韓国時間)に放送される「MTV Unplugged Presents: BTS」に出演する予定だ。

2021.02.21