SHINeeテミン、カムバックを明日(22日)に控えてV LIVEでファンにあいさつ…”ついに明日です”

SHINeeテミンが、カムバックを明日に控えて V LIVEであいさつした。

テミンは21日、SHINeeの公式V LIVEで「D-1 SHINee's BACK!!」というタイトルでファンを訪ねた。

テミンは、ブラックの衣装で登場してVサインをしたり指でハートを作るなど、ファンに精いっぱいの愛情を示した。彼は「今日もひとりできました。みんな忙しく時間が合わなくて、残念でしょうが理解してくださいね」としながら「早く聞かせてあげたくてスポもたくさんしたけど、ついに明日です」とカムバックへの期待感を語った。また「カムバックしてからヘアカラーを変えようと思っていますが、どんな色にするか考え中です」として「活動を長くするつもりです。喜んでくれたら嬉しいです」と明らかにした。

テミンは「SHINeeのアルバムが明日6時に公開されます」と日本語で語るなどファンを喜ばせた。

SHINeeの7thフルアルバム「Don’t Call Me」は、明日午後6時から各種音楽配信サイトで音源が公開され、同日CDでも発売される。

またSHINeeは、7thフルアルバム「Don’t Call Me」公開1時間前の2月22日午後5時、V LIVEのSHINeeチャンネルで、生放送「SHINee’s Calling: Answered」を行い、アルバムの紹介や作業のエピソード、Q&Aなど盛りだくさんの話を聞かせてくれる予定だ。

2021.02.21