シングルマザーの女優チョン・ガウン、6歳の娘から感動の言葉…“体調不良のママの代わりに働く”


女優チョン・ガウンが娘の温かい言葉に感動したエピソードを公開した。

チョン・ガウンは21日に個人SNSを通じて「体調不良のママの代わりに働くと言い出す娘」とコメントを添えた動画を公開した。

公開された動画では車の後ろ席に座っているチョン・ガウンの娘ソイちゃんの姿が映っていた。ソイちゃんはチョン・ガウンが体調不良だと言うと「ママの代わりに私が働く」と話してい
て、動画を見た多くのネットユーザーたちの心を感動させていた。

チョン・ガウンは「後ろ席に座って話している姿があまりにも感動的で動画を撮らずにはいられなかった。ママは老いを感じながら娘の大切さを実感する」と思いを伝えていた。

一方チョン・ガウンは現在JTBCバラエティ番組「チェンジ」や「人生トークショーターニングポイント」などに出演しながら活発な活動を見せている。

WOW!Korea提供

2021.02.21