B1A4バロ、20日に除隊…「良い作品でお目にかかります」

[写真:バロのInstagram]

B1A4バロは21日、自身のInstagramに「団結することができます。兵長チャ・ソヌ(バロ)2019.7.30〜2021.2.20無事転役しました。これまで待ってくださり応援してくださった方たちすべてに感謝します。待っててくださっただけ良い作品でお目にかかります。その前に短く会える場を設けようと思うので、少しお待ちください」というコメントと1枚の写真を掲載した。

「そして一緒に同居同楽した幹部の方たちと助教たち!いつも苦労が多いけど、もう少しがんばって誰よりもかっこよく転役することを応援してる!ありがたかったし、みんな愛してます#チャ・ソヌ#転役」と付け加えた。

バロは、2019年7月30日に入隊して、陸軍現役で国防の義務を遂行し、今月20日に除隊した。

2021.02.21