「(G)I-DLE」スジン、「ビンタ、仲間外れ」などの校内暴力疑惑浮上


「(G)I-DLE」スジンに校内暴力疑惑が浮上し、その事実関係が注目される。

最近、SNSやオンラインコミュニティなどに、自分の妹がスジンの中学校の同級生だと主張するA氏が、スジンの校内暴力疑惑を提起する文を投稿した。

A氏は「『(G)I-DLE』スジン“校内暴力”ついに放つときだ。全世界の人々が知るべきだ」とし、「私も加害者の一人を除いて他のメンバーたちには申し訳ない限りだけれど、私の妹が受けた事件をこれ以上知らないふりをすることはできない」と暴露した理由を明かした。

A氏は「私の妹が中学に通っていたとき、ビンタをし、お金を奪って苦しめた子がアイドルになり、テレビに図々しく顔を出している。これ以上、遅くなってはいけないと思い、きょう、明日中に文を投稿するつもりだ。トイレで私の妹と妹の友達を呼んで、お互いにビンタをさせ、団体チャットで“これからXXX仲間外れ”と言った」と話した。

続いてA氏は、妹と推定される人や、スジンから校内暴力被害に遭ったと推定される人から伝達された内容を公開した。

ここには、スジンは他人の制服を奪ったり、お金を恐喝したり、男とバイクに乗って近所を騒がしくしたと主張する内容が含まれている。

これと共にA氏は、スジンの中学校卒業写真を添付。また、「デマではないか」と怪しむ人の主張に「私は健全に外資系企業に勤務する平凡な人。何が良くて人間のクズのようなことをするのか」とし、「暴露したからといって、妹が昔の事でもっとつらくなるのではないか、うかつな判断ではないか、数百回悩み、黙っていたけれど、絶対にデマだというファンのコメントレベルに我慢しないことにした。適切に準備して暴露する」とコメントをつけた。

A氏の暴露に続き、B氏の暴露も続いた。 B氏は「中学生のとき、私を仲間外れにして、男たちと会っていた子が、そのグループで一番人気があった。本物に鳥肌が立ち、腹が立つ」と中学校の卒業アルバムなどを写真に撮り、公開した。

スジンの校内暴力疑惑と関し、CUBEエンターテイメント側は連絡がつかない状態だ。

WOW!Korea提供

2021.02.21